記事一覧

20年ぶりの再会☆

今日は学生時代の同級生でもあり、学生寮で一緒に苦生活した「心友」達との再会を果たしました

それぞれ違う道に進み、もう連絡も取れなくなっていた皆と、フェイスブックの中でお互い探し見つけることができたのです。

FB凄いです・・・

2人とは昨年会えたのですが、4人揃って会えるのは20年ぶり・・・バリ島に住む友が仕事で一時帰国するというので、忙しい皆ですが時間合わせて恵比寿で女子会~~

感動の再会でした

皆、会った瞬間に学生の頃にタイムスリップ・・・
離れていた20年があっという間にゼロに・・・

そしてガールズトーク炸裂~~

皆、成長し頼もしく立派になっても、中身は全然変わってなかった(良い意味で・・・)
学生時代の友達だからこそかな・・・

友達って「大事な宝物」ですね~

そうそう・・・帰ってから1枚も写真取ってない事に気づきました・・・私としたことが・・・

それどころではなかったのでしょう

ファイル 475-1.jpg