記事一覧

T様☆本日ブライダルエステ最終日

本日ブライダルエステちょうど10回目のT様・・・ついに最終日を迎えられました

無事にお見送りできる喜びと、お会いできなくなる寂しさが・・・

T様は、透けるような白いお肌をされていて、その分お肌少し薄いところもあり、毎回慎重にケア致しましたが、インディバでフェイスラインもスッキリ~さらにお背中の余分なお肉もなくなりメリハリボディになられましたよ

本日はフェイシャル&デコルテ&アームケアのスペシャルケア~
さらに透明感溢れる輝くお肌に。。

そして本日2度目のエクステも~~
ファイル 388-1.jpgファイル 388-2.jpg

大きな瞳が、さらに華やかな目元に

これでどこから見ても完璧~眩しいほどの美しい花嫁様です

そして、なんと・・・お気遣いのT様・・・
千疋屋の高級ジュースを頂きました。
「色々お世話になりました・・・」と、お優しいT様・・・
ウルウルしてしまいます

ファイル 388-3.jpgファイル 388-4.jpg
ファイル 388-5.jpg
皆で美味しく頂きますね~~

T様~ハワイ挙式「最高の瞬間」「最高の笑顔」で輝いて下さいね