記事一覧

Y子ちゃん☆ブライダル日記⑥

こんにちは。

いよいよ挙式まで、20日をきったY子ちゃん・・ブライダルエステも、残り2回となりました

「最高の瞬間」を「最高の美しさ」で迎えて頂くために・・

今日も気を引き締めてのお手入れです。

と、その前に・・挙式後のパーティドレスが出来上がったそうで、少しだけお披露目しちゃいます

ファイル 187-1.jpg お隣は韓国のモデルさんだそうです。

ピンクの可憐なドレスがお似合いですね~

日本の披露宴とは違い、皆で踊ったり歌ったり、サプライズも盛りだくさんで楽しいスロベニア式パーティだそうです

きっとイタリア映画のワンシーンのような素敵なパーティなんでしょうね。。

Y子ちゃん楽しんでね~

さて、本日のブライダルエステはボディ&フェイシャルのトータルケア・・

スレンダーなボディは、今がベストなので、キープ&お肉のつきやすい脇を入念にケア・・
フェイシャルは、やはり疲れ気味だったので、筋肉アップ&保湿メインで、白くハリのあるプルプル肌の出来上がり・・

ファイル 187-2.jpg

Y子ちゃん。。いよいよ次回が最後のブライダルエステ・・
私のほうが緊張しているようですが、寒い日も増えてくるので、くれぐれも体調気を付けてね

再来週お待ちしています。